SSブログ

2012-03-26 [リヴリー]

久しぶりの更新です~
テスト終わったら更新しようとか思ってたら、その間にテスト2回終わった感じです..


ぼちぼち絵を描いてるんですが、日が経ち過ぎて
どれをあげればいいのやら



ラドン.png


結構まえの箱まわしたときのラドン擬人化・・
これっきりになりそうですけど(笑)


そんでもって、トラカを通販で購入したんですが・・・
ネオピグクローンを2枚げっとしたので、漬けてみました

20120327181126_3naD_f526e01adc90bdbecf5abdb2e3eb6a14.png

漬けたらピンクから水色に変わってたけど、可愛かったので今はそのまま
飽きたらピンクらへんに戻そうと思ってます!
食べるときに目が黄色になるのが可愛いです・・


続きからぽつぽつ絵をはってきます
ばばって描いたやつ
ジャージっぽいのにショーパンて萌えます
なんかパンツみたいになっちゃったけどwww
立ち絵を今度描きたいな~しっぽ描き忘れた

足.png

らくがきひいろ.png

アナログで描いたやつ
同じ部活の子でパソコンで描いてる人がいないので
影響されてアナログ描きが増えてます・・。
結構前のなのでバランスが気になる
yshr087.png

yshr086.png

そんでもってnice拉致で2人描かせてもらいましたー

悠さん宅レラージュちゃん
なんだか描きおえたらイメージと違ってしまいました・・・(´▽`;)
包帯っ子かわいいです!ぺろぺろ

レラージュちゃん.png


日にちがあいてるのでけっこう絵が変わってますが
こひるさん宅ちょぴぃちゃん
かわいいしビューティー!
私の飼ってるラヴォクスがちんちくりんにみえてくる!(笑)
こひるさん宅ちょぴぃちゃん.png

そんでもって棒立ちだったのでアップで落書きしてみました
絵柄の差が~~

ちょぴぃちゃん.png

それでもっていったん、時間も大分たってしまったので・・
nice拉致のほうはさげようと思います~~
なんだか少ししか描けなかった・・・
次もできれば・・なにかしたいと思いつつ
Twitterでも絡みたいなーと思ってるんですが、名前違うし
リヴ以外のことつぶやいてるから、なかなか絡めなくて残念です


あとスキンさすがに変えたいんですけど
もう設定の仕方とか忘れてしまった・・(・ω・)。

ってことで次回は絵をためずに、早めに更新したいな~と思います

ではまた~

スキンカスタム途中。
なんかダサい(笑)
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 3

良太

こんにちは、久しぶりですね!
ラドン擬人化可愛すぎてきゅん・・・!もっと描いてもいいのよ
ネオピグクローンの子も可愛いですねたまらんですハア・・・
キリちゃんのイラスト沢山見れて嬉しいです
鯖の完成度ェ・・・・・
by 良太 (2012-03-27 19:55) 

こひる

コメントをさせて頂くのは初めまして、こんにちは^^*
わ~擬人化ラドンさん達可愛い…!
お二人ともラドンらしいお目目がとってもキュートです(*´`*)キュン
そして、うちのこを描いて下さりありがとうございますー!!
まさかnice拉致で描いて頂けるなんて…!ワアアイとっても嬉しいです~(*´д`*)
なな、なんて可愛らしいちょぴぃなんでしょう…!!
しかもアップまで描いて下さって…!幸せ二倍です*
キリさんの描く女の子、本当に可愛くて好みです!
二枚とも大事に保存させて頂きました(*´▽`*)改めて、ありがとうございました!
ではでは、お邪魔致しました



by こひる (2012-03-28 16:04) 

悠

こんにちは!初めまして^^
コメント遅くなって申し訳ありません><;

う、うちの子がこんなにも可愛い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮←
速攻保存させていただきました!
こんなにも可愛く描いてくださってありがとう御座いました!
大切にさせていただきますヽ(*´Д`*)ノ
by (2012-03-31 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-08-182014-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。