SSブログ

2014-02-10 [リヴリー]

久しぶりに更新しようと思って前の記事の日付見たら2012年の3月でびっくりした
前の記事さかのぼるとスゲー懐かしい
そろそろ設定画見るのが辛いです
去年は大学受験もあって勉強頑張ってて絵をあんまり描けませんでした、、
スキンださい.....^o^
ギリヴブログ見てるとなんかまたお借りして描きたいなあと思いつつ・・
メイド服とか着せる企画とかやりたい~~
そしてうちの子描いてほしい気持ち

kaeru.png

アメノヒグラシ、オサナヒグラシ、マダラカガちゃん好きな3匹!
ぬめぬめつるつるしてそう
とりあえずたまった絵をあげてくぞー!!!わが子描くの楽しい
わりと前に描いたほう!


きんぎょ.png
yokuwakannai.png
あけおえめ.png

まろに.png

yuraratyan.png


最近描いたほう!
ゆらら.png


aisu.png
あいすちゃん、痛封筒的な・・
使わないけど^o^

rafu.png



バレンタイン近いから!
キス待ちなエメちゃんといちゃつくエメちゃん
eme.png

うわ.png


ネタツザルちゃん~
しっぽのもこって感じが好きなんだけど難しい
ちゃんとペン入れしたい(´・_・`)
あとツノツキウリューも描きたいな~手足でっかくて可愛い
原型も描けよって思う、練習します・・・・・・
ねた.png

最近作業用BGMは谷山浩子さんの曲を聞いてます
キャンディーヌっていう曲がすき!
あとはアイマスとラブライブ!アイドル熱い~~
男の子描く練習してるんだけど、男の子描いてると女の子描きたくなってしょうがない

最後に去年の夏に部活でつくったプラバン!
画質悪いけど!
透明じゃなくて白いプラバンを使うとコピックでも色つくんですよ、にじむけど
今度プリントプラバンをやってみたい!
securedownload (1).jpg

また絵描いたら更新します~~~!
nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-26|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。