SSブログ

2011-08-18 [リヴリー]

ブログを更新してないうちにもう夏休みが終わりそうです(´▽`;)
絵は描いて溜めてました・・

とりあえず学校の課題が多いのに、
美術の文化祭の絵を描く量がぱない・・!
ギリヴとかで描きたいのあるのになーって思いつつ
4枚各自で描けって言われたので、せっかくだからうちのこを描いてます

まだ1枚しか描いてないという死亡フラグ
他も作るものとかあるのにこの量は先生はどうかしているよね(◕‿‿◕)


ゆらっぱ.png
アナログだとよくうちの子ざらざら描いてるんだけど
デジタルでも描いてみた

とりあえずぼちぼち描いた落書きたち

一人絵茶した時に描いた
まろにーちゃん
やっぱり黄緑ヘアーが似合うのかなって思ったり
緑が不人気なんて言わせない

uza.PNG

暑いなーって思って描いたエメちゃん!
eme.png

カトレア!まったくエロを感じないです
早く設定ページにリボンつけてあげなきゃなあ

katorea.png


もういっこのカトレア
なんか生放送聞きながら描いてた落書き
目がちょっときもい(´・ω・`)
お腹減ったら人まで食べちゃうかも(笑)
nu.png

縮小しないと貼れなかったあいすちゃん・・
気分で一本みつあみ そしてつのがない
背景はちゃんと後から描きます!
でもサイズ大きいしレイヤけっこう使ってるから重たい

aisu縮小.PNG

貰いものとかも貼ったら結構重くなるかしら....大丈夫か

最後にnice拉致で借りたお子さんを
しゅんらんちゃん.png
つららさん宅舜蘭ちゃん!


実は1ヶ月前くらいに描いてました
全身で描いてもみたかった・・!
和服とか髪型とかほわほわで可愛い!
白髪はやっぱりイイネ!!
ありがとうございました(*´▽`*)!

あと2人くらい拉致れればいいなと思ってます
ノロマ更新ですが...( ∵)


エラー送信やらなにやら表示がやばくなってきたけど
最後にいただきもの


14-32384.jpg
良太さんに描いてもらったよ!しぐもちゃん
色っぽく描いてくれたしぐも...!
ありがとうございましたうー


ということでまた 
次の更新も遅くなるやもしれませんが!
また絵がたまってるかも



nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 2

リコリス

こんばんわー^ω^

4枚も文化祭絵描かないといけないのか~
それは大変だね´‐ω‐;
頑張って下しあ!

落書きでこのかわいさだと・・・!
雪音ちゃんかわいいよ雪音ちゃん!!!!^p^////

絵茶でよくそこまで描けるな~´`
まろにーちゃんのまろまゆたまらん´`

カトレアちゃんやばい!かっこいい!かわいい!そしてロリだと!!
うああ食べられたい(黙
きりりん厚塗りもできるなんて羨ましい´・ω・

アイスちゃんのふとm(
いちごのケーキもおいしそうだけどアイスちゃんのほうがおいしs(黙
・・・´・ω・自重します
てか、アイスちゃんの絵の色塗りのふつくしさがぱないっす´`*

ほゆきコメあざす!
まさかの4歳差!高校生と小学生cp・・・に、なるのかな?
犯罪の領域に近い感じがますます萌えまs(黙
私もほゆき描くよ!!
アナログではガリガリ描きまくってるけど
デジタルでカプ絵ってむずかしくって・・・ごめんね!がんばりますp`・ω・p

by リコリス (2011-08-20 20:20) 

つらら

こんにちはー!
素敵な絵をムフムフしながら見ていたら!
・・・舜蘭ではないですか!!
お褒め頂き有難う御座います(//ω//)
もう私が描くのより素敵(^p^)
nice!拉致していただいて有難う御座います(;∀;)

私は専らアナログ専門なので
デジタル絵が描けて羨ましいです///
イラストお持ち帰りしてもいいでしょうか//?
可愛らしい舜蘭を有難う御座いました★

またお邪魔します*
by つらら (2011-09-25 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-262012-03-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。