SSブログ

2011-06-26 [リヴリー]

テスト期間がおわりましたー
赤点とってそうでこわいむり
またけっこう日があいちゃったな・・

デジタルで描く時間があまりなくて最近アナログで落書きが多いです
そんでもって
うちのこに彼女ができました^o^!やったね
百合なので苦手な方はうんぬん・・

りこりんに返事ができんくて申し訳なかった・・
記念に一枚


ほゆき.png

1枚に時間かかってしまったよ
リコリスさん宅保泉ちゃんと水色のほう雪音です

この二人は身長差あるのかな・・?
ほゆき?ゆきほ?なんて考えてみたり

とりあえずこれからよろしくしてあげてね!ありがとう!



追記:


nice拉致2人めえにぃさんのお子さんお借りしました!
みんな魅力的だったので迷ったのですが、
鉄腕というのにひかれてメトゥルム・リードちゃんをば・・

バランスがきになります・・^o^
めーこちゃん運気とかもってかれちゃってるとかすごく萌えました!
ありがとうございました~

メトゥルム.png

それでもってクロノさんのnice拉致に参加したら
なんとなんと描いてもらってしまいましたー!
しかもしかも最初だったというなんて嬉しい・・!
日があいてしまったけれど
E382ADE383AAE38195E38293E5AE85E381B2E38184E3828DE381A1E38283E38293.jpg
ふつくしいです・・!見返り美人・・?てきな

まだ私ちゃんと描いてあげてないこなので私もはやく描いてあげよう・・!


明日も学校なのでとりあえず明日帰ってからコメントとniceかえししたいとおもいますー
ではでは
nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 2

リコリス

こんばんわ^ω^

きりりんのブログ更新されてるな~
とか思ってきたら
ぎょわわああああああ
雪音ちゃんと保泉がああああ(おちつけ
きりりんの描く保泉かわいすぎて禿げる^p^
雪音ちゃんももちろんかわいい^^^^^^^(
この2人かわいすぎて禿げる´`
もう、キャッキャッウフフしてればいいと思うんだ(黙

身長差・・・・だ・・・・と!?
そ、それはやばいですな^p^///
年齢差もあるのかな?ソワソワ
一応保泉は16歳設定だよ´・ω・

こちらこそよろしくお願いしますね!
こんな変態が飼い主でごめんなさい´‐ω‐

イラストおもちかえらせてもらうね^p^ふへh(

nice拉致がんばってね!
きりりんのイラストいっぱい拝めるとか幸せだ!!

んじゃ^ω^ノシ
by リコリス (2011-06-28 22:35) 

えにぃ

ひ、ひえええええ!!!? スクロールしていったらば見慣れたおなごが!?
あわわわわっ、ずっと受け取りにこれなくてすみませんでした!ブログから離れている間にこんな素敵すぎる絵が放置プレイされてたとかばかあ!私のばかあああ!!
うわああ、キリさんの絵ずーっと可愛い!と思ってたので、まさか拉致していただけるとは…やべっ、言いたいことがありすぎて喉元で詰まってる詰まってる
わ、わ、わ、ありがとうございました!色合いとか袖のダボつきとか理想のめーこすぎて脳汁ドバァ(落ち着いて
遅くなりすぎましたが大切にお持ち帰りさせて頂きますね(*´∀`*)ポワワ
ブログのほうで紹介させてください><
by えにぃ (2011-08-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-082011-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。