SSブログ

2011-05-08 [リヴリー]

お久しぶりになってしまった

GWももう終わってしまったよ・・!

高校生活まだ慣れないし・・一日行くだけで十分だよ\(^o^)/
部活は美術部にはいりました
運動はもう無理だ!

それと擬人化ページずっと更新しようとか言っててしなかったけど
やっと更新しました~
最後の方雑だからもう一回描きなおしたいな



つづきえ休みあったのに絵あんまり描いてないっていう
誕生日絵とかいろいろ描いてたからギリヴ絵をあんましかいてない・・
もっとかけばよかた!

実況やらアニメやらも見たかったからなー
今期はいろはがおもしろいかな~とか
次郎丸さんがかっこいいよ

あとタイバニもおもしろいな
30歳の保健体育はオッキーの声が無駄にイケメンでした

拓人くん.png

イナイレGOも始まったのでとりあえず記念に描いといた らくがき
キャプテン可愛い///


ほとんど落書きしかないけど
ゆらら!
ヤミ箱のイースターの帽子のやつで
うさ耳がほしくてやったら2回目ででたよ!
1回目は花もじゃもじゃのやつだった どっちも可愛い


うさみみ.png



横顔練習でもするかなーとか思って描いた要
kira-n.png

キリッ

5月5日は良太さん宅わさちゃんの誕生日だったのをしらなかった
5月5日の誕生日ってテニプリのじろちゃんと一緒だね

え.png

わさちゃん分かりにくくてごめんなさい



最後に
アメノヒグラシ擬人化ーカトレア
元の設定より大人っぽくしてみた
大人になったらきっと綺麗系
そういえば設定の方りぼんつけ忘れてた

バランスは気にしない!
かとーん.png


今回拉致絵なくてごめんなさい・・;
次回は2人くらいお借りしたいとおもいますすす

ではまたー
nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 4

リコリス

こんばんわ^ω^

高校生活早くなれるといいね´・ω・
自分も理系で大変ですだよ・・・orz

ヤミショのうさ耳自分も欲しくってやったよ!
3回目に出てくれて、今は保泉に付けてます^p^///
うさ耳かわいいようさ耳´`

カトレアちゃんがかわいすぎてきゅん^p^
生足たまらn(黙
包帯もすてき´`*
きりりんのお子さんはみんなかわいくって禿げそうだ\(^o^)/

保泉と雪音ちゃんのお付き合いって公式でおkですか?
一応確認´・ω・
なんか、カプにしていい的なことを
きりりんが米してくれたからいいのかなって調子乗ってるんだが大丈夫か??

by リコリス (2011-05-09 22:45) 

良太

キリちゃんありがっとううううう!!!!!!
要わさたまらん あと拓人くんかわいすぎて死ぬ
ご飯粒食べて!もっと絡んで!
カトレアちゃん全身真っ赤なのかすてきんぐね
今度新しい子たち描かせてね~
by 良太 (2011-05-13 22:43) 

クロノ

こんばんは!
拉致企画絵描かせていただきました(´ω`*)
髪型とか間違ってたらすみませんm(_ _)m
ぜひもらってやってください
http://voiceandwaoeds.blog.so-net.ne.jp/2011-05-24
by クロノ (2011-05-24 19:24) 

あめこ



ブログ移転しました!
名前のところから飛んで行けます.
今後ともよろしくです◎




by あめこ (2011-06-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさみみか2011-06-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。