SSブログ

うさみみか [リヴリー]

地震から1ヶ月くらいもうたったのかなー

おとといの震度6強の地震でまた電気と水とまっちゃったけど・・・
1日で戻ったからよかった!
というか女川原発ちょうがんばれ・・・・・・・・
もろ範囲内ですしこわいです
もうアメリカに飛び立ちたい

そんでもって合格してました!やったね!
昨日予備登校で課題もらっちゃったし早くやらねば
皆はもう学校始まってるのかな?
卒業した中学校に被災者が200人くらい?いるのだけど
早く仮設住宅とかに住めればいいなあと・・・
家にいても電気とか水使えないだけでいらいらっとするけど、
体育館とかにいる人はストレスすごいだろうなーと思う。

続き絵!


りこりんの誕生日祝えなかった分、
お世話になってるお礼ということでいらすと!
hoizumi.png


何を食べてるかってそりゃあ・・・雪音のまふr
保泉ちゃんっておとなしめの性格なのかな?

そして途中で塗りをやめてしまった方
保泉.png


こっちを先に描いてたんだけど挫折してしまった・・!


そしてりこりんの企画でいただきました!
左りこりんの保泉ちゃんと右わたしのこ雪音!

kikakue--.png

可愛いくて可愛くてしょうがなかったよ・・!!!!
二人のマフラーぎゅやばいよ・・・!!!!!
やっぱりこりんの描く保泉ちゃんが一番可愛い!
ありがとうございました^////^



そんでもって拉致企画お一人目ー
あめこさん宅灰くん!

前からお借りしたいといってたので・・
灰くんまじイケメン!
でもなんか謎だこの絵!ホストみたいだwwww
男の子書くのうまくなりたいです´▽`


灰.png



nice拉致のほうのにnice押してくれてありがとうございましたー!
まだまだ募集中ですよですよおおお
皆可愛くて皆お借りしたい


宣伝宣伝

nice拉致ー

ではまたー
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

ベコニア

合格おめでとうございます!

アメリカにですか・・・(いえ、真面目にとる場所でないのは知っているのですが。
私の塾に行っている子で、全然範囲内(どこも確か遠かったような・・・)
なのにアメリカに家族全員でわたってしまった子がいました;

実際に行動におこされてしまうと、不安になりますよね。
by ベコニア (2011-04-10 21:56) 

リコリス

こんばんわ!
合格おめでとう!ドンドンパフパフ!!

うおああああああ^p^////
ほほ・・・ほ・・・保泉がおるうううああああ(おちつけ
つい方言出てしまった!(照(なぜ照れた
保泉かわいいよ保泉うわああああ(おちつけ
わたしも雪音ちゃんのマフラーもぐもぐしたいn(黙
保泉はおとなしめ・・・かなぁ??
あんまりくわしく決めてないから
こんな子なイメージってのがあったら教えてくださいぬ´・ω・
イラストの方ありがたく頂いていくね´`*

nice拉致のほうのイラストもかっこよくてほくほく*
きりりんの絵は癒されるなぁ~ぬふふ´`*

んじゃ~^ω^ノシ




by リコリス (2011-04-16 22:39) 

あめこ

ひゃあああああ/////
灰くんイケメンに描いてくれてありがとうございます!!

キリさん宅のお子様も新しいソフトが来次第
拉致させていただきますねフフフ・・・
by あめこ (2011-04-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽぽぽぽ~ん2011-05-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。