SSブログ

ぽぽぽぽ~ん [リヴリー]

ただいま!久しぶりにPCさわりますなでなで

3月9日が入試だったんですが
地震の影響で合格発表がのびてしまって明日になりました。
合格してるかな・・


宮城県怖いです^o^ 今までの震度6くらいと比べ物にならない揺れでしたほんとうに
卒業式おわったあとで、まだクラスの人といたときに起きたんですよねー
入試の日も試験中地震おきるしなんなんだろうかwww

おでかけしたとこのある町もテレビで見たら被害がひどいもんで・・
一週間電気も使えなかったんで、5時ころなって日が暗くなったら
寝るしかすることなくて7時には寝てましたよー
なんか逆に健康的?だったかもしれないww

水も近くの水道管はれつしてたし使えないしお風呂はいれないしで
なんか電気とか水とかガスとか使えることが幸せだなーと思いました・・
生きてるだけでしあわせです

復旧するのいつになるかわかりませんねー
国のお金全部なくなっちゃうね

とりあえず東電ェ・・・


とりあえず描いた絵!

デジタルも久々だーう

地震くるまえに1枚だけ描いてた。要たん結局カンボ脳内
要たん.png

そういえば今マギカとか流行ってるよね
受験だったしで見てないけど、おもしろそうだなーって
でもネタバレいっぱい見たからみないや






良太へーめこたんを描いたよ!すごくおくれちゃってごめんなさいはぴば!!!!
来年はわさちゃんでも借りるよ!!!

mekota kakou.png

それとりこりんも誕生日だったんですよね・・
祝えなかった・・・!!私のときはベラルーシちゃん書いてもらったのに・・・!!
次更新するときにでも、イラストを・・・もうお世話になってるお礼ということで



といーうーことで最後にnice!拉致をしよーとおもいます。
こっちじゃなくて別記事になります

ブログ記事とか見ていたら地震に関して、かいてくださってる方が多くて・・!
nice拉致とか言ってていいのかなーとか思いました・・・
記事書いてる間も余震が;


私が自由気ままにお借りするだけです。期限とかも未定です
↓↓それでもよかったら下をぽちっとおしてとんでniceぽちっとしてくださいまし!




お子さんお借りしますぺろぺろ

nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 5

良太

こんにちは、地震災害大丈夫だった?
こっちもなかなかの生活送ってたけどキリちゃんの方も心配です(´・ω・`)

かっわいいめこたんありがとう・・^///^
ポーズと表情がきゅんきゅんする・・即効保存余裕でした!
キリちゃんの絵なら飯何杯でもいける気がする
私も今度キリちゃんのお子さん借りさせてね!
by 良太 (2011-03-22 20:15) 

リコリス

おかえりなさい!
お久しぶりいいい´ω`
きりりんのブログはすはs(やめれ

おわあ・・・そうなのか・・・(汗)
合格してるといいね´ω`*
全力で願ってます!

卒業式の日に地震とか怖いね・・・
まじ地震空気読め!
自分のところは全然大丈夫でした!むしろ揺れてない^ω^;
電気戻ってよかったね!

健康的な生活www
ほんと健康的だ、おばあさんライフって感じだね(黙

まだまだ余震とかあるかもしれないんで
これからも大変かもしれないけど、頑張ってね・・・ってもう頑張ってるよね・・・;
どうかご無事で。。!!´・ω・

要たんかわゆい´`///はぁはぁ(やめれ
太もも!!<●><●>///(
まどまぎ見てるよ!
結構シリアスな内容だけどおもしろいよ!

えええ、祝ってくれるのかykxdm////(おちつけ
そごく嬉しいけども、
大変そうだし、時間あったらでいいよ´・ω・
迷惑掛けたくないしね!!
まぁ期待してますけどm(なんなんだお前

nice拉致wktk!
きりりんの絵がいっぱいおがめるということですね!ぶおお!
自分家の子じゃなくってもうまうまですなふはh(黙

なんかgdgdですがおじゃましました!^ω^ノシ
by リコリス (2011-03-22 21:07) 

moe

キリさん こんにちは。
ご無事でなによりなのです><
お友達の従姉妹さん、ご家族は無事でよかったのですが、
家は宮城野区で…。
東京も原発問題で外資系企業は東京以西に避難してたり、
大使館関係の子弟は帰国するなど、落ち着かない感じなのです。
でも、みんなで縮こまっていてもいけないと思うので、
かわいいイラストで癒してもらえれば嬉しいのです♪
by moe (2011-03-23 09:01) 

あめこ

被害にあわれたのですね><
でもご無事でよかったです・・!

nice!拉致企画ぽちっとさせてもらいましたw
by あめこ (2011-03-23 19:29) 

トマト人

おひさしぶりです!!!
キリさん宮城だったんですね><
ご無事でなによりです!
自分も福島なので結構揺れました…!!
そしてブログにコメントありがとうございました!!
ショタ全開なんて最高でしたよ!
イケイケの氷牙も是非みてみた(
わが子なんかでよければいつでもどうぞ!!
きっと飛び跳ねて喜びます。私が(←
私もキリさんのお子様方を借りたいのですがいいでしょうか?
どの子も可愛いので誰にしようか…ゲヘヘ

by トマト人 (2011-03-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定うさみみか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。