SSブログ

擬人化設定 [リヴリー]

エメラルド.png※クリックで拡大


エメラルド♀(エメ) ラヴォクス 10/7うまれ

16歳 165cm 

可愛い顔をして腹黒ドS

彼氏:良太宅てってぇくん


あいす.png

あいす♀ ユキムグリ  4/2うまれ

12歳  143cm  40キロ

姉(エメ)が大好きでいつもくっついてる
他の人には口が悪い
ひきこもりがちで不健康なオカルトちゃん





雪音.png

雪音♀ ユキトトリ 12/19うまれ

12歳 140cm 

あほの子な為よくいじられる
意味の分からないことを普通に言っちゃう電波ちゃん
冬の日は急に体だけ成長しちゃったり



まろにー.png

まろにー♀  スナイロユンク 11/26 うまれ

17歳 161cm 

左目:青 右目:緑



育ちが良いお嬢さんいつも笑顔で天然
たまに非常識 かわいい子好き


要.png


かなめ♀ カンボジャク 4/9うまれ

16歳 167 cm  

スカートをはいていないとよく男に間違われる
運動神経と頭が良い分生意気なところがある
ツッコミ要因
甘党でとりあえずなにか口に含んでる



しぐも.png
しぐも♀ ラヴォクス  2/1うまれ

17(仮)歳 160cm 

自称永遠の17歳のくせに酒豪でヘビースモーカー 左目の下になきぼくろ
何故か黒セーラーに白衣を着ている ぬぐとすごい
皆のよきお姉さん

む.png

カトレア♀  アメノヒグラシ 6/6

12歳  150cm  40キロ

とにかく無口 以外と寂しがり
胃袋底なし お腹がすくと舌がのびる


緋色.png
ひいろ♀ ラビネ 2/1

20歳 168cm 

とにかく和風で武士語 超絶うぶ
頭いいのに馬鹿っぽい


恋々.png

ゆらら♀ ネオピグミー 2/6

20歳 155cm

やんでれら

共通テーマ:LivlyIsland
-|ぽぽぽぽ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。